カリモク3Dシュミレーター無料相談会開催いたします

こんにちは!!ヤマシタ家具です!!

この度、当社ではカリモク様のご協力で「カリモクギャラリー 3Dシュミレーター無料相談会」を開催することになりました。

店頭におりますとお客様の声として

「新築の壁、床と家具の色が合うかわからない」

「まだ図面しか手元になく家具のサイズが不安・・」

「展示品と生地が違うものを選びたいけどイメージができない・・・」

等々お客様のお悩みを聞くことが多く、それに十分にお答えできず申し訳なく思っておりました。。

そこでカリモク様からご協力をいただきまして、この度正式に3Dシュミレーターのサービスを開始することになりました!!

流れといたしましては、

①カリモクギャラリー内でまずは家具のカラーやデザインなどのイメージを決めていただく。

②お客様の住宅の図面を拝見もしくはお預かりさせていただく。

③図面に沿って上記の画像のようにお客様のイメージを元に配置などご提案させて頂く(1週間程度、お時間を頂戴しております)

といった流れになっております。

厳密なものではありませんので、例えば「ナチュラル系かダーク系かまだ決めれない」といった場合でも取り合えず2パターン作成する事も出来ますので、お気軽にお問い合わせください。(むしろこちらのパターンが多いような気が・・・)

又、「忙しくてお店に何度も来店できない」といった方でもデーターでのやり取りも出来ますのでご相談ください。(最初の商品のイメージを決めるのは、お店でないと難しいかもしれません・・)

長々と書いてしまいましたが「お客様の家具に対する不安感を少しでも軽くできたら・・」という思いでスタートしたサービスです。

お客様の夢や思いの詰まったご新築やリフォーム。少しですがそのお手伝いが出来ればとヤマシタ家具は考えております。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。