新商品のご紹介

お世話になっております、山下家具店・宮川です!

昨日の雪はすごかったですね・・・

おかげでせっかくのお休みだったのにどこにも出れずじまいでした・・・

 

~~~~~~~~~~~

さて、最近あったできごとをご紹介したいと思います!

今年の学習デスクの配送もほぼ終わり、デスクコーナーが一新されました!

 

ガラス天板のデスクや、スタイリッシュなスチール脚ののデスクなど新たなメーカーの物が入荷しております。

 

 

 

 

 

新しくデスクチェア展示しています。

是非座り比べてみてください!

ハイバックなデスクワークチェア、リクライニング機能付きです。

 

 

 

 

 

背中の高い椅子は座りにくい!

そんな方にもこんなコロンとした可愛らしい椅子もご用意してあります!

全5色、かわいい色合いのチェアです。

 

============

 

ソファーコーナーに高めの木脚が印象的なソファが入荷しました。

足が高めですが背が低いためとてもすっきりとしたフォルムです。

張地はさらさらした手触りに、絣模様のような色合いです。

 

同じ種類の張地です。

このなかなら、どの色にしても金額は一緒なんです。

ピンクと青の主張が激しい…!

最近の流行りだと、ナチュラル木部にグレーの張地でカラフルクッションで色味を添える感じみたいですね。

汚れが目立ちにくく、他の色を引き立てるグレーの張地!

最近はオーソドックスなベージュ色と同じくらい選ばれている色なのではないでしょうか。

 

~~~~~~~~~~~~~~

ヤマシタのソファは基本的にご注文いただいてからおつくりしております。

なので時間は少しかかりますが、張地も木部もお客様のお好みのものをお選びいただけるんです。

展示品が目の前にある分、イメージが固まってしまいがちなのが現状ですがね。(´・ω・`)

かたちはいいのに色がいまいち・・・という方、是非店員にお声を掛けてみてください。

ご希望に沿ったものにできるよう、張地見本をたっぷりご用意してご相談承っております。

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

写真を撮ったりブログを書いているうちに、外の雪もだいぶなくなってしまいました( *´艸`)

気温変化が大きいので皆様も体調に気を付けてくださいね。

 

ご来店お待ちしております!宮川でした!( *´ω`)ノ